読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

スペイン食堂MARUに車で行くなら。。。

スポンサードリンク

昨日のディナーは旦那さんとスペイン食堂MARUさんでディナーでした(=´▽`=)

お店の場所は国際センター駅より約300mほど南のところなのでちょっと歩きますね。

 

 

わたしたちは車で行ったのですが、お店には駐車場がないのでたまたま近くにあったエムテックに停めて行きました。

お店からエムテックまでは徒歩5分ってぐらいですかね。

なんと土曜日なのに4時間500円なんですよ!w(*゚o゚*)wラッキー

 

お店のすぐ隣ぐらいにもエムテックありましたが、そこは3時間500円だったので、時間にゆとりが欲しい方は4時間500円の方をおススメします!

ちょっと路地の多いところなのでわかりにくいかもしれませんが、名駅での飲み会のときにもいいかもしれませんね。

歩きは15~20分かかると思いますが。

 

お店は土曜ということで予約していても二時間という制限付きでした。まぁ当然ですね☆

店内はにぎわっていて、2つあるカウンターのうちの1つに案内されました。

隣の人との距離はめちゃ近いですね!

たまたま隣の人あ女性だったのでまだいいのですが、男性だと料理やお酒の味を楽しめない二時間だったかもしれないですね(´_`。)

 

注文した料理

バーニャカウダ

f:id:hitorigototan:20160511114422j:plain

チーズリゾット(S)

f:id:hitorigototan:20160511114658j:plain

チーズのピザ

f:id:hitorigototan:20160511115447j:plain

厚切りベーコンの炭火焼き

f:id:hitorigototan:20160511114925j:plain

ハイボール・・・特に写真はありません、ありふれたハイボールでした♪

 

バーニャカウダは色とりどりのお野菜がダイエット中のわたしにはありがたかったですね♪

濃厚ソースのおかげで苦手な人参もすんなり食べれました☆

チーズリゾットは旦那さんがリゾット好きなのでたのんだのですが、いままで食べたリゾットの中で一番おいしかったかもです!

器がとても変わった平べったくて意外だったのですが、味は思いのほか純粋な濃厚チーズとライスがマッチしていて、ちょっと家でも作りたくなりました。

チーズのピザはハチミツを自由に自分たちでかけられるので、ハーフ分だけかけて、後の半分はチーズの味を楽しみました。

どちらも楽しめておいしかったです♪

厚切りベーコンの炭火焼きはやはり少し時間がかかったのですが、思いのほかおいしかったので待ったかいがあったって感じですね♪

ベーコンの焼き具合も、温度も申し分なかったです~ジュ~シ~でおいしかったですo(*^▽^*)o

 

次はカウンターではなく席でゆっくり楽しみたいですね~やはりカウンターといえどあまりにも隣の方々と近すぎました(´_`。)

まぁ土曜の夜だからしょうがないですよね~なので次行く時は曜日と時間帯考えないとと思いました(^▽^;)