おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエットは続くのか?

スポンサードリンク

ひとそれぞれに合ったダイエット方法というものがありますが、はたしてこの8:16ダイエットはわたしに向いているのか~と思いながらまだ2日目です(^▽^;)

 

 

昨日無事8時間以内で食事を終えれて、それ以降お腹すくかと思いましたが意外にもそこまでお腹はすきませんでした。

なので今日も最終15時までに晩御飯終えてっていう生活をしようと思います☆

 

体重もあいかわらずウロチョロしてますが、ダイエットを始めてから少し快便になってような気がします。

もともと便秘症ではないいですがね。

毎朝同じような時間に出るようになったのは久しぶりです♪

 

今日も一時間歩いて甘い物控えて、あ、昨日ダンベルするの忘れてたので、昨日の分も回数増やしてがんばろうと思います(;´▽`A

 

今日の体重 72.1キロ( ̄_ ̄ i) 36.0%(゚_゚i)

 

応援よろしくお願いいたします('-'*)

<a href="http://diet.blogmura.com/diet_8hours/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 8時間ダイエット</a>