おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

なぜ痩せたんだろう?

スポンサードリンク

8:16ダイエットを始めて今日で3日です。

昨日の最終晩御飯を終えた15時以降は結構お腹空きました(-。-;)

旦那さんの晩御飯作ってるときとか旦那さんが食べてるときとか、

一口くれーーー!って感じでしたが、なんとか耐えれました( ̄Д ̄;;

 

そしてダイエット始めて快便が良くなったと思ったのに今日はまだ出てません。。。ちなみに昨日も控えるとか言っておいてスーパーに行ったらわたしの好きなロールケーキがあったので、ついつい買って食べてしまいました。。。(@Д@;

f:id:hitorigototan:20160512114856j:plain

8:16ダイエットは時間に制限があるだけで食べ物の内容はなんでもいいので、問題はないのですが、しかしやはりダイエット中に500㎉もあるロールケーキを食べるのは罪悪感でしたね~食べてるときは至福でしたが(=^▽^=)

しかし先ほど体重を測るとなんとダイエット始めて初めて大きく減りました!

なぜなぜ???w|;゚ロ゚|w

しかし、数字に囚われてはいけない!

ロールケーキを食べて体にいいわけがない!(≧ヘ≦)

 

ということで、今日は甘い物控えて、いつものウォーキングと筋トレして、15時までに晩御飯を終えたいと思います。

 

今日の体重 71.2キロw(゚o゚)w 36.3%(ノ ̄□ ̄)ノ