おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエット4日目、また減る(>▽<;

スポンサードリンク

かれこれ8:16ダイエットを始めて4日目ですが、なんとまた体重が減ってたんですね~うれしうれし(* ̄▽ ̄*)

まぁもちろん毎日1時間のウォーキングや、甘い物を控えたり、二の腕筋トレもあってですので、8:16ダイエットだけのおかげではありませんけどね~( ̄▽ ̄)

しかしこの8:16ダイエットは思っていたより時間に追われます(ノ◇≦。)

 

朝7時に朝ごはんしてだいたい10時半~11時に昼食、15時前には晩御飯を終わらせないといけないので、なんやかんやしてたらあっという間に食べる時間が来てしまいます。

そして16時間弱、空腹を我慢しなければならないという、やはりダイエットには多少なりとも我慢は必要なんですよね(ノω・、)

 

ようやく結果が出てきたので、もちろんこのまま続けます!

目標体重は決めてませんが、とりあえずマイナス10キロは痩せないと動きづらいので、がんばります!(o^∇^o)ノ

 

今日の体重 70.7キロ(=^‥^A 体脂肪率 36.6%(^_^;)

 

応援よろしくお願いいたします('-'*)

<a href="http://diet.blogmura.com/diet_8hours/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 8時間ダイエット</a>