おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

見てはいけないビキニ姿!! 8:16ダイエット5日目

スポンサードリンク

こんなことになっているとは。。。危機感を感じて自分を戒める為にも載せてみました。

不愉快な思いをされた方いらっしゃいましたら、申し訳ございませんm(_ _;)m

 

なんでそんなハイカラビキニやねんって感じですが、実はこれハワイの新婚旅行の為に買ったもので、当時はこんなにはみ出てなかったのですが、ものの1年半でこんなことになってしまいました( ̄ロ ̄lll)

 

これは旦那さんに詐欺と言われてもしょうがないですね。。。言われない為にもダイエットがんばらないと!!

今日も8:16ダイエット継続中です~が、昨日より少し太りました

でも気にせず1時間ウォーキング、甘い物控えて、二の腕筋トレも継続してやりたいと思います。

 

写真は出来るだけ週に1回は載せて効果のほどを比べてみようかと思いますので、参考にされたい方、一緒にダイエットがんばろうって方はぜひご覧くださいo(*^▽^*)o

 

今日の体重 70.9キロ(-。-;) 36.6%(・・;)

 

f:id:hitorigototan:20160514144958j:plain

応援よろしくお願いいたしますo@(^-^)@o

<a href="http://diet.blogmura.com/diet_8hours/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 8時間ダイエット</a>