おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

できしな☆私結婚できないんじゃなくて、しないんです 年下イケメン 瀬戸康史とは?

スポンサードリンク

毎週金曜夜22時放送の「私結婚できないんじゃなくてしないんです」で年下イケメンフリーター演じる瀬戸康史さん。

とってもベビーフェイスなイケメンさんですが、その実態は?簡単に調べてみました。

 

出身は福岡県福岡市博多区

ワタナベエンターテイメント所属で同事務所所属の男性俳優集団D-BOYSのメンバー。身長174㎝。血液型A型。愛称は「瀬戸丸」など。真田丸のようですね(笑)

妹が2人おり、うちひとりは元「non-no」モデルで現在女優の瀬戸さおり。

 

2006年8月「ミュージカル テニスの王子様」のゴールデンペアーの菊丸英二役で注目を浴びる。ちなみにこの菊丸に親しみをもってもらうため、マネージャーが「瀬戸丸」という愛称をつけたようです。

D-BOYSメンバーからは「瀬戸」や「瀬戸ちゃん」と呼ばれることが多いらしいです。

今とあまり変わりませんね~こんな髪型似合う人いるんですね!

f:id:hitorigototan:20160514232044j:plain

 

2008年1月、平成仮面ライダーシリーズの9作目となる「仮面ライダーキバ」の主人公・紅渡役を務め、知名度を上げました。

こういう髪型のギャル男がいっぱいいましたねー(^▽^;)

f:id:hitorigototan:20160514231147j:plain

 

2008年8月、テレビドラマ版「恋空」の主人公・ヒロ役に起用される。

特撮番組で主演を務める俳優が、その番組放映中に他局の連続ドラマでも主演を務めるのは史上初だったようです。

金髪に黒眉毛もイケメンだと違和感ないですね!

f:id:hitorigototan:20160514231459j:plain

 

2011年、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に森蘭丸役で出演、時代劇に初挑戦しました。いや~似合いますね!(*´∇`*)

f:id:hitorigototan:20160514233048j:plain

 

2015年、主演映画「合葬」が第39回モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門に正式に出品されました。

すごいですね!(o^∇^o)

f:id:hitorigototan:20160514232944j:plain

 その他出演作は数知れず、ずいぶんたくさんの作品に出られているようです、わたしは全然知りませんでした、すみませんm(。≧Д≦。)m

 

「できしな」第5話では年上女をリードしたり甘えたりする役をされていますが、なんともハマり役でドキドキしたものです!

来週はどんな姿を見せてくれるんでしょうかね~っ楽しみです!ヽ(=´▽`=)ノ