おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

休日も8:16ダイエット。。。6日目

スポンサードリンク

今日は旦那さんがお休みですのでいつもならだいたい三食一緒に食べるのですが、

わたしは8:16ダイエット中なので昼・夜はバラバラです(/_<)

炊事に手を抜きたいわたしは、自分の晩御飯はサンドイッチと菓子パンで済ませました~久しぶりの菓子パンおいしかったーヽ(*^^*)ノ

 

あ、甘い物摂っちゃいましたが、8:16ダイエットはもともと何食べてもいいことになっているので、たまには摂ってもいいかなーでも週に1、2回にとどめとこう(; ̄ー ̄A

 

もうすでに一時間ウォーキングも済ませ、後は筋トレするくらいです。

正直、晩御飯終えてからの16時間は結構お腹が減ってあまり動きたくないので、ウォーキングは昼食終えてから晩御飯までの間に済ませておくのがベストだとわかりました。

 

体重は少し減ったくらいで、あまり大きな動きはありません。

そろそろ生理が近づいてきているので、便の出がイマイチなのも体重が減らない原因でもあるのかなぁと思ったりします。

なかなか70キロを割れないですね~ムムム!

しかし焦りは禁物ですし、変にストレスを感じて生理が遅れるのもイヤなので、あまり気にせず生理が来るのを待とうと思います!(*'-'*)

 

今日の体重 70.7キロ(´_`。) 体脂肪36.6%(ノ_-。)