おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエット7日目。。。もうお腹空いてきた(ノ◇≦。)

スポンサードリンク

8:16ダイエットも7日目になります(^_^)

今日も時間通りに晩御飯終えて、今お腹すいたなぁって思いながら書いてます(´□`。)

8:16ダイエットを始める前と体重を比較すると、2キロ近く落ちてることにややビックリです!w(゚o゚)w

 

でも1時間ウォーキングと甘い物を控えることと二の腕筋トレもやってきたので、8:16ダイエットだけのおかげではないかとは思いますが(^▽^;)

 

しかしあまり急に落とすとリバウンドしそうで怖いですし、生理前なので食欲増し増しの割に便の出が悪いしでストレス溜まりそうなので、今日も晩御飯にサンドイッチと菓子パン食べちゃいました~(; ̄ー ̄A

あぁいろいろ言い訳したところで結局菓子パン好きなんですぅー明日はやめときます。。。(-。-;)

 

今日の体重 70.7キロ(^_^;) 36.0%( ̄ー ̄;