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おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

間違えていた8:16ダイエット(。>0<。)8日目

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なんとなんと~∑( ̄ロ ̄|||)

8日目にしてわたしはこの8:16ダイエットを間違えて実行していたことに気づきました!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

もともとたまたまテレビでやっていて、食べ物選ばなくていいし、時間さえ守ればいいし、自分でもできそうだなぁ~と思ったのですが、途中からそのテレビを観ていたため2点ほど情報が抜けていたようです(゚∇゚ ;)

 まず1点は、どうやら8:16ダイエットとは、朝食を抜いて昼食と晩御飯だけ食べるんだそうです∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!

1食分のカロリーが抑えられるので、ダイエットできるというもののようです。

そして16時間の間食事をしないので、長時間消化器官を休めることになります。

このことで胃腸が正常に働くようになり、内臓疲労の回復も期待でき、消化器官をゆっくりと休ませることができるため、これが消化と排せつ器官を正常化させ、便秘の解消につながるというもののようです。

 

えー1食抜くなんて無理ー!Y(>_<、)Y

今でさえ16時間の空腹感がつらいのに!そして、もう一つ8:16ダイエットの方法として、8種類のスーパーフードの中から一日2種類を食べるルールがあります。

卵や脂身の少ない肉、乳製品、ナッツ類、大豆などの豆類、ベリー系の果物、色の明るい果物、玄米などの穀物、葉物野菜の8種類です。

これは密かにクリアしていたかもしれません、卵と乳製品と玄米は毎日食べています(≡^∇^≡)

 

しかし、1日2食だったとは、、、これからどうしようと考えましたが、、、とりあえず今のところ2キロぐらい減っている状態をキープ出来ているので、ここからなかなか落ちなければ2食にしようかと思います(^▽^;)

 

きっと最初から2食にしてたらもっと体重の減りも早いかもしれませんが、それはそれで今度はリバウンドが怖いので。。。(;´▽`A

ということで、今日は甘い物を控えて、一時間ウォーキング、二の腕筋トレして、明日も3食8:16ダイエットを続けようと思います!\( ̄▽ ̄;)/

 

今日の体重 70.8キロ(・Θ・;) 体脂肪率 36.4%(-"-;A

 

応援よろしくお願いいたします(@~▽~@)

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