おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエット9日目、あの日来る

スポンサードリンク

お腹もんもんする。。。そうです、予定通り生理が来たのです(*"ー"*)

ダイエット中ってだいたい遅れるのですが、こんなにも予定通りに来るということは、あまりストレスになることなくダイエット出来ているのだと思います(*゚v゚*)

 

とてもいいことですが、やはり便の出具合いも悪いせいか今日も体重は少し太ってますね~しょうがないですね(;^_^A

頭も少しふらふらするので、明日は鉄分のあるものを食べますかな~ふらふらもんもん。。。

ということで、今日の8:16ダイエットの報告も短めです( ̄ー ̄;

一時間ウォーキング、二の腕筋トレはいつも通り、甘い物はまた菓子パンを晩御飯用に食べてしまいました~(~д~*)

明日は食べません、気をつけますm(_ _;)m

 

今日の体重 71.1キロ( ̄ω ̄;) 体脂肪率 34.6%( ̄_ ̄ i)

 

応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

<a href="http://diet.blogmura.com/diet_8hours/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 8時間ダイエット</a>