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おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエット 17~20日目(^_^;)

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8:16ダイエットもだいぶ慣れてきましたが、最近自分なりにその日その日で食べる時間や食べる食数を変えていっています。

 

8:16ダイエットは本来2食ですが、わたしは慣れるまで8時間内で3食摂っておりました(・・;)

そして3食のうち1食は炭水化物抜きでということでやり始めましたが、だんだんこの8時間内に3食摂るのが面倒になり、20日目の今は2食で済ませるようになってきました(^○^)

 

 

本来の8:16ダイエットを出来るように体が耐えれるようになってきたのも事実です(*´∇`*)

しかし幾分エネルギー不足で日常生活は控えめになってしまい、このブログも2日に1回は投稿する予定が4日に1度になってしまっているので、ダイエットって本当に難しいなと思っております( ̄Д ̄;;

 

ではこの4日間の記録をザッと載せようと思います。

17日目 体重70.0キロ 体脂肪35.3%

18日目 体重69.6キロ 体脂肪35.8%

19日目 体重69.9キロ 体脂肪36.3%

20日目 体重69.7キロ 体脂肪36.3%

 

たいぶ60キロ台に入るようになってきましたが、体脂肪は相変わらず元の数値に戻ってしまいます。

数値が減っている日は意識的に水分を摂った日なので、やはり水分を多く摂ることも大事なのだなぁと気づきました。

 

運動は相変わらず一時間のウォーキング、二の腕筋トレは続けております。

甘い物はやはり完全には断ち切れないので、菓子パンを2日に1回くらいは摂ってしまってます(;´Д`A

また体重の減りが停滞してしまいましたら、この甘い物ももっと控えていく予定です。

 

応援よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

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