おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエット 21~24日目(゚Д゚ノ)ノ

スポンサードリンク

f:id:hitorigototan:20160602214320j:plain

8:16ダイエット生活もだいぶ慣れてきた今日このごろですが、やはり夜の空腹感はなかなかつらいものですね(×_×;)

 

今日は特に運動を多めにしてしまったので、疲れと空腹感であまり頭が回りません。(ノ◇≦。)

なぜいつもより多めに運動したかというと、3日ぶりにスイーツを摂ったからです。

全く摂らないでいると体重は減るでしょうが、ストレスでいつか爆発しそうなので、たまには摂るようにしてます。

そのかわり、運動もちゃんとしないとって感じで、2時間くらい歩いてしまい、がんばり過ぎてしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ

 

そして肝心の体重と体脂肪ですが、体重はいい感じに落ちてきています(^O^)

体脂肪は、運動しているのにあまり納得のいく落ち方はしていません。

やはりこれはとても気になるので、今日は大量の汗をかいたこともあり、水分をいつも以上に摂るようにします。(だいたい1.5リットル飲む!)

体内の水分量が少ないと体脂肪の数値が上がってしまうと昔何かで読んだ記憶があります。

明日どんな数値が出るのか楽しみです(*´∀`*)ノ

 

21日目 体重69.7キロ(っ ` -´ c) 体脂肪36.0%(。>д<。)

22日目 体重69.2キロ(`^´*) 体脂肪36.0%(ノω・ヽ)

23日目 体重69.3キロ(`・ω・´) 体脂肪36.3%(。>﹏<。)

24日目 体重68.8キロo(・ω・´o) 体脂肪35.8%(゚Д゚*)

 

だいぶ60キロ台が板についてきました!\(゚▽゚=))/

しかし油断は大敵!

調子に乗っているとリバウンドというブラックホールに引き込まれますからね!

目指せ50キロ台で、また明日からがんばっていきます!٩(ˊᗜˋ*)و

 

応援よろしくお願いします( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )

<a href="//diet.blogmura.com/diet_8hours/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 8時間ダイエット</a>