おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

セカムズ☆世界一難しい恋で密かに輝く俳優、小瀧望とは?

スポンサードリンク

f:id:hitorigototan:20160521221954j:plain

世界一難しい恋も中盤が過ぎ社長と柴山との恋愛がスタートした第6話。今時とっても純粋で丁寧なおつきあいを始め、社長のウキウキっぷりが伝わってくるようでした。

 

そんな中、密かに浮いていてなかなかいいキャラを醸し出しているのが、部下の三浦家康演じるジャニーズWEST小瀧望くんです。

社長演じる大野くんとは事務所の後輩ですが、相手が大野くんだからでしょうか、小瀧くんはとてもリラックスしていて二人の掛け合いはとてもコミカルで面白くて、私は好きです。

 

そんなちょっとおバカでチャーミングな役を演じる小瀧くんの経歴や噂について簡単に調べてみました。

 

グループ最年少ながら、堂々とした立ち居振る舞いが人気の小瀧望くんは1996年7月30日生まれ、大阪府出身

2008年7月17日、ジャニーズ事務所に入所しました。

 

f:id:hitorigototan:20160521173106j:plain

2008年8月、「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏』」でHey! Say! 7WEST(後の7WEST)への加入が発表されました。

 

2014年4月23日、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューします。

しかし同時期にメンバーの藤井流星くんが「週刊文春」で未成年飲酒・喫煙&性的暴行疑惑を報じられ、ファンに大きな衝撃が走りました。

 

そんな騒動があったことから、特に小瀧くんはグループで唯一の未成年だったので、喫煙・飲酒などのスキャンダルが懸念されていたようで、同じ高校に通っていたNMB48吉田朱里さんとの熱愛疑惑など、怪しいウワサは絶えなかったようです。

 

f:id:hitorigototan:20160521173221j:plain

 

2015年8月9日頃には、あるTwitterユーザーが「小瀧のLINEです」として、LINEのQRコードの画像をアップし、「Nozomu(サブ)」というアカウントが表示された画面画像も出回るなど、ファンが騒然となりましたw( ̄△ ̄;)w

 

「小瀧本人のLINEとは確定できないものの、そのアカウントとやり取りしたというTwitterユーザーが小瀧から返信が来たと報告したほか、QRコードが流出したことでファンから友達追加を希望された小瀧が"200人中190人くらいブロックしたらしい"という情報までツイートw|;゚ロ゚|w

 

これらの流れを知ったファンからは、"アカウント流した奴は最低""小瀧のLINEを追加する人は本当のファンじゃない"などと批判が続出(゚д゚;)

Twitterのトレンドにも"小瀧のLINE"が入るなど、ファンの間で騒ぎになりました」(ジャニーズに詳しい記者)

 

f:id:hitorigototan:20160521215050j:plain

 

その後、騒動は沈静化したかに思われましたが、今度はネットを中心に小瀧くんに関する物騒なウワサがささやかれたようですノ( ̄0 ̄;)\

 

あるジャニーズファンが13日「母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧が来た」という内容のツイートを投稿(; ̄Д ̄)

来院の理由がファンの間で推測され、波紋を広げていることから該当ツイートは削除したようだが、暴露主は「デマを流した」と攻撃してくるファンに対して、デマではないと反論したようです(-x-;)

 

「暴露主は、小瀧が母親と一緒に“中絶”しに来たと主張していました。

該当ツイートでは詳しい表現はなかったものの、小瀧が関係を持った女性を妊娠させてしまい、その中絶手術に母親が同行していたという意味のようです。

 

こちらもLINEアカウントと同じく本人と断定できる材料は出ていないものの、7月下旬頃にもネット上で"小瀧が女性を妊娠させた"という話が流れていたこともあり、波紋を呼んでいます」(同)

 

f:id:hitorigototan:20160521214420j:plain

2015年11月、「MORSE-モールス-」で舞台単独初主演を果たし、個人仕事の幅を広げます。

2016年、雑誌「FINEBOYS」で3月号からレギュラーモデルに起用されます。

 

そしてこの4月から「世界一難しい恋」の三浦家康役に出演という流れのようですが、ずいぶんプライベートでよからぬ噂が立ってますが、真相はどうなんでしょうね?

 

せっかくお茶目で可愛い役を好演していて、世間ではいいイメージがついてると思いますので、身を引き締めて、公私共にファンを悲しませない振る舞いをお願いしたいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"