おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

ダイエット4日目ですな。

スポンサードリンク

昨日は記事を書く時間がなかったので、今日まとめて書くことにします(^^)

昨日は運動1時間、外でウォーキング、二の腕筋トレもして甘い物も控えました~意外と甘い物取らなくても大丈夫なんだと気づきました(^▽^)

 

 

しかし体重にはなかな反映されませんが~まぁストレスの溜まらないよう無理なくやっているので、そりゃそうですわな。

 

昨日の体重 72.5キロ(;^_^A 体脂肪 36.2%( ̄ε ̄;|||

 

今日は外が雨なので家のルームランナーで1時間ウォーキング、二の腕筋トレも甘い物も控えれるかなーって感じです(⌒-⌒)

 

甘い物って本当に毎日摂っていたのですが、生理前やちょっとイライラしがちな時など、体が欲しているときにちょこっと摂ればいいんですよね。

なぜ今まで必然的に摂っていたのかわからないのですが。。。まぁ好きだからが一番ですがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

今日の体重 72.1キロ(;´Д`A 35.8%(゚ー゚;A

 

応援よろしくお願いいたします('-'*)

<a href="http://diet.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 ダイエットブログ</a>