おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

僕のヤバイ妻の愛人はもう人妻!

スポンサードリンク

f:id:hitorigototan:20160519102333j:plain

僕のヤバイ妻も第5話に入りました。

前回はまさかの2億円を夫の幸平に奪われたかと思いきや義理の兄の横路がそれを横取りするシーンで終わりましたが、真理亜はどうするのでしょうか?

個人的には真理亜には絶対2億円を奪い返して幸平の前で高笑いしてる木村佳乃さんを見たいのですが(* ̄∇ ̄*)

 木村佳乃さんの美しい顔立ちに復讐の鬼の表情も素敵ですが、もう一人可愛らしい顔立ちに略奪愛と2億円強奪を目論むというヤバイ愛人を演じるのが相武紗季さん。

 

今回はすっかり大人になって、不倫男の妻の殺害と2億円を奪うという残忍な表情も持つ愛人役に挑んでいる相武紗季さんについて簡単に調べてみました。

f:id:hitorigototan:20160519094217j:plain

相武紗季さんは兵庫県出身。身長165㎝。

母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり

お母さんもお年さんも宝塚なんてなんだか納得ですね!

うらやましい遺伝子です!

 

芸能界デビューのきっかけは、2002年朝日放送夏の高校野球PR女子高生」として関西地区で活動していたことでした。

高校野球好きというより"夏に同世代が頑張っている姿をみたかった"ので応募したようですね(o^∇^o)

期間限定だったその放送を帰省中のマネージャーが目にしてスカウトしたようです。

f:id:hitorigototan:20160519094244j:plain

上京するととんとん拍子にオーディションに受かったようで、2003年「WATER BOYS」で女優デビューします。

その後「17才夏。~屋上ガールズ〜」、シナリオ登竜門大賞受賞作「なつのひかり」など単発ドラマで主役を演じ、「よるドラシリーズ」新規作品最終作「どんまい!」で連ドラ主役を初めて演じ、以降「CM女王ランキング」などに名を連ねるようになります。

相武紗季さんのハツラツとした明るいイメージが印象的でした!ヽ(*^^*)ノ

f:id:hitorigototan:20160519094612j:plain

演技は俳優の鈴木亮平さんも学んだ、塩屋俊さんのアクターズクリニックで勉強したようです。 

そして監督塩屋俊の映画「ビートキッズ」で初ヒロインを演じます。

2005年以降は「まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」、「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」ではヒロイン役など、声優としても演じます。

 

ドラマ「アテンションプリーズ」出演を期に起用された日本航空「先得割引」キャンペーンでは、ボーイング777-200の3機体に巨大な客室乗務員姿が女性芸能人として初めてラッピングされます。

とても画期的でしたね~(@~▽~@)

f:id:hitorigototan:20160519101450j:plain

2010年、初舞台となるPiper #8『THE LEFT STUFF』(演劇集団Piper公演)へ出演、コミカルなキャラを演じます。

2013年4月から8月までアメリカへ短期で語学留学します。

当初はサンフランシスコ、後にボストンに移ります。

 

2013年10月からの「ミス・パイロット」が帰国後初のテレビドラマになりました。

だんだん大人の女性になっていく様が凛々しいですね!

f:id:hitorigototan:20160519102511j:plain

私生活では会社を経営する5歳年上の一般男性と、約1年半の交際期間を経て2016年5月3日に結婚しました。

おめでとうございます!o(*^▽^*)o~♪

 

すっかり悪女役も板についてきた相武紗季さんですが、もともと悪女に見えてしまう菜々緒さんより、昔清純派だった女優さんが大人になって悪女を演じる変貌ぶりがの方が観ていてワクワクゾクゾクしてわたしは好きです!(* ̄▽ ̄*)

f:id:hitorigototan:20160519122608j:plain

これからもいろんな顔をもつ女優、相武紗季さんを応援していきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ