おじおばのブログ

おじちゃんみたいなおばちゃんの独り言ブログです。

8:16ダイエット 11、12日目(^_^;)

スポンサードリンク

f:id:hitorigototan:20160521113232j:plain

8:16ダイエットを始めて今日で12日目ですが、昨日は生理中もあってか貧血ぎみでブログを書くことができませんでした( ̄Д ̄;;

 

生理中のダイエットは気をつけた方がいいかもしれませんね、ただでさえ一昨日から3食のうち1食は炭水化物抜きでいたからかもしれませんが、昨日の体調不良はいつもの生理中よりひどいものでした(/_<)

 

なので昨日は8時間内に食事を終えるということと、1食炭水化物抜きということは守れましたが、運動が一切できませんでした(ノд-。)

買い物に出るくらいですかね。

 

今日も少しフラフラしますが、昨日休養したので少しましなので、今日は1時間ウォーキングと二の腕筋トレがんばろうと思います!(@^(∞)^@)

 

また、これを気にダイエットブログの更新を2日に1回にしようと思います(*^▽^*)

1か月経ったらグラフや写真などを作ってダイエットまとめみたいなものを作ろうと思いますので、また見てくださるとうれしいです。

 

昨日の体重 70.6キロ(-。-;) 体脂肪35.8%(・・;)

今日の体重 70.6キロ(^▽^;) 体脂肪36.1%(-"-;A

 

応援よろしくお願いいたします(o^∇^o)

<a href="http://diet.blogmura.com/diet_8hours/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 8時間ダイエット</a>